ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

3ヶ月

 

ふと気付いた

仕事をしなくなって、3ヶ月が過ぎていた

f:id:hitori-jikan:20200523171952j:image

忘れていた

時が経つのも早いが、それ以上に

あの嫌な動悸や焦燥感が消えている

そういえばすっかり忘れている

深夜にびっくりするように目覚めたり、朝の不安感からの動悸、落ち着かない焦燥感がない 

なくなってる!

お医者さんが言った通りだ

 

f:id:hitori-jikan:20200523171431j:image

 

よかった!もう治らないんじゃないかって、 もうこんな状態のままでこれから人生を送るのかって絶望的になってた

まだちょっとのことで動揺してしまうので抜け切れてはいないけど、体がわたしの思いを聞いてくれるようになってきた

うれしい

わたしの体さん、本当にありがとう!

もう怒らないでね、大事にするから