ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

かいもの

 

1人だからできる

自分が好きなもの、気に入ったものを躊躇なく買える

その自由さはたまらない

 

ネットだもんで、ポチッと即買い 

家計のバランスとか じっくり考えよう

とか思わない

 

夫がいたら、とてもできない

ひとりだからできる

 

f:id:hitori-jikan:20200519180154j:image申告 あと、これにテント買いました

 

キャンプ用品にかなり金を注ぎ込んでいる

でもこの春は、旅行もできなかったし、その分と思えばそんなにひどい出費でもないと自分に言い訳している

 

洋服とかアクセサリーとか興味ないし、いいじゃん

唯一、今ハマってるものだし

どうせ死んじゃうんなら、好きなこと存分にさせてよ

f:id:hitori-jikan:20200519180256j:image

今月スマホ変えたばかりだった・・、ああ考えるとちょっと怖くなってきた

来月のクレジット代金